アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子氏が防衛省長官に任命されました。この瞬間為替は円高に振れていますか? いま仕事中でさすがにチャートはみれないんです。

A 回答 (2件)

まったく材料視されていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有り難うございました。助かりました。全く無視ですか?私はちょっと「おっ」て思ったんですけどね。阿部氏いよいよ追いつめられて切り札出してきたと思ったんですが… 支持率28%が回復するくらいですかね? 有り難うございました。

お礼日時:2007/07/03 17:51

17:47現在、122.45-50ですよ。


122.6まで行きましたが、今はそれほど動いてないですね。

動き出すのは、やはり選挙の後ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。市場は意外にクールですね。私は円が反転する大きなトリガーになるかもって思ったのですけど… 内閣支持率が改善するくらいですかね。有り難うございました。

お礼日時:2007/07/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!