dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問です。いじってたらおかしくなりました。前の(ほんの数時間前)通りに復活したいです。どなたか分かりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

タスクの件は、こちらを一度オフにし、再起動後にオンにしてみて下さい、

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20 …

お気に入りの件は、IEのツールバーにある お気に入りボタン をクリックする度に切り替わるはずですが、そうならないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。せっかく良いアドバイスを頂きましたが、申し訳ありません。やはり良く分かりませんでした。それでパソコンに詳しい知り合いに頼んで何とか対処しました。今回のご回答された内容は今後のトラブルに役に立つ事と思います。繰り返しますが本当にありがとう御座いました。

表示→エクスプローラーバー→「お気に入り」にチェックする。

コントロールパネル→タスクバーとスタートメニュー→「タスクバーを自働的に隠す」のチェックを外し、「タスクバーを固定する」にチェックする。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。せっかく良いアドバイスを頂きましたが、申し訳ありません。やはり良く分かりませんでした。それでパソコンに詳しい知り合いに頼んで何とか対処しました。今回のご回答された内容は今後のトラブルに役に立つ事と思います。繰り返しますが本当にありがとう御座いました。

インターネット・エクスプローラの話ですか?

「表示」→「エクスプローラ バー」→「お気に入り」で出てくる窓の話かと思いましたが、違ったら補足ください。

この回答への補足

いじってたら、画面左にあるお気に入りの部分が消えてしまったのです。あとタスクも出ません。

• 0
この回答へのお礼

「Windowsキー」を押しながら「U」を押し、PCを再起動させてみて下さい。

Windowsキーとは、キーボードの左下(右下)にある、“瓦”を4等分したようなマークのキーのことです。
    • 0
この回答へのお礼