dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもありがとうございます!

今回新しいパソコン(vista)を購入しました。こちらでお世話になって、無事古いパソコン(xp)から新しいパソコン(vista)に「お気に入り」一覧をインポートすることができましたが、今度は新しいパソコンでのお気に入りの整理が出来ません。細かく言うと、ドラッグしてお気に入りの順序を変えることが出来ません。削除や新しいフォルダ作成等は問題なく出来ます。ちなみにIE8を使用しています。解決策を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No1です

>メニューバーからお気に入り→お気に入りの整理をすると、ドラッグできないんです
添付図のように
メニューバーからお気に入り→お気に入りの整理→(で別の窓)お気に入りの整理を開けばドラッグできるはずです。
これでも、出来なければ、私ではわかりません。
「vista IE8 お気に入りの整理がで」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

できるはずですよね・・・。でもできないんです・・・。でも整理できたのでよかったです。二度もご投稿いただきありがとうございました!

添付画像の番号順でできませんか?

お気に入り
お気に入り 右横の ▼
お気に入りの整理

2の ▼ に気づき難いですね
「vista IE8 お気に入りの整理がで」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像までつけていただき感激です。教えていただいた通りやってみたらできました!でも不思議なのが、メニューバーからお気に入り→お気に入りの整理をすると、ドラッグできないんです。教えていただいたところからお気に入りの整理をするとできます。この違いはなんなんでしょうね・・・。でもできてうれしいです!ありがとうございました。