アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳のパート社員です。
アルバイトの大学生の男の子がやたら顔を見てきます。
視線を感じで見ると、彼が見ています。
で、ずーっと見てくるので、私もそのまま見ています。
ちなみに大学生君は笑顔です
これって一体なんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたに好意があるのだと思いますよ♪


今度、あなたから話しかけて見られたら?
笑い返して「よく視線が合うよね~」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
好意とはどのような好意なのでしょうか?

お礼日時:2007/07/06 21:48

質問者様に対して好意があるのだと思います。



・・・・・と、思うのですが。


正直、そのアプローチはキモチワルイと思います・・・・・orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
好意とは何でしょうか?
恋愛感情ではないですよね?
10歳も歳の離れた私に・・・・

お礼日時:2007/07/06 21:47

 お姉さまに憧れているのかもしれません。


 でも、気持ち悪いと言われても仕方ないですね。あとは貴方がどうしたいかですよね。どうする気もなければほおっておけばよいのです。
    • good
    • 1

今まで生きてきていろいろな人間を見てきた経験を踏まえて書くに


好意があるから、というのは明らかに第一候補には上がらないと思います。
まず、好意があるのならば普通話しかけたり、態度でそれを表したりと
積極的に行動するものです。特に、他人の顔をじーっとみて笑顔で
いられるような人間はそんなことは屁でもありません。
奥手の人間は好きな人間の顔をじーっと見合い続ける状態に耐えられませんので。

ま、見ている理由として最もありえるのは、他の同僚にあなたの噂話
でも聞いて、思い出して内心笑っているとか、あなたが面白い顔を
しているとかでしょうね。
私も、なかなか面白い顔の人をついつい見入ってしまうことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!