プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パソコンをWindows Vistaに乗り換えました。昔のパソコンからデータを移動するために、システムトークス社の「SUGOI CABLE」というケーブルも買ったのですが、iTuneの曲データがどこに保存されているかが分からず、移動できずにいます。
iTuneの曲データはどこに保存されているのでしょうか?ばからしい質問かと思いますが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iTuneで取り込んだ音声ファイルならば


マイドキュメント内の「マイ ミュージック」の中に
「iTunes」というフォルダがあり、さらにその中の「iTunes Music」フォルダの中にアルバムごとに保存されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!