dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。最近imac10.4.10買いました。
フォトショップやサファリとかよく使うんですけど、マウス動かしてて、作業中にちょこちょこウインドウが動くんです。(F9を押した状態みたいに)すごく邪魔なんで直したいですけど、どこで設定かえればいいですか?

A 回答 (3件)

『システム環境設定』の『Dashboard と Sxpose』で『画面のコーナーへの機能割り当て』で設定されていませんか?


マウスでカーソルをコーナーに持っていかなければ発現しないと思いますが…
該当しない場合は、申し訳ありませんがわかりません。
    • good
    • 0

No1です。


書き間違えていました(苦笑)
『Sxpose』×
『Expose』○
です。
失礼しました…
No2さんも書かれていますが、『Apple Mighty Mouse』など多ボタンマウスを使っている場合は、マウスボタンに機能割り当てしてあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

『システム環境設定』の『Dashboard と Expose』で『画面のコーナーへの機能割り当て』の設定で Exposeが割り当てられていないこととマウスの機能有り当てで Exposeがf9が割り当てられていないか確認した方が良いです。



どんなマウスを使ってるかにもよりますがそういうことが職場であったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!