アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ロジクールG5 G-5Tというマウスを購入したのですがAlliance of Valiant Armsというゲームで、ホイールボタンの左右スクロール ボタンと解像度 変更の+ ーボタンに 割り当てしたいのでが、うまくできません。ゲームの<操作キー>の設定画面でと上記以外のボタンでは割り当てできるのですが、この4個のボタンにはどうしてもできませんでした。いろいろ調べてみたのですが、ブログ等で同じマウスを使っている方は、いろいろ割り当てされているようでした。
あまりPCには詳しくないので、どなたか わかり易く教えていただけないでしようか。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

以下からユーティリティソフトはダウンロード&インストールはしましたか?


http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_down …

この回答への補足

ブログ等で確認すると、他の皆様方は割り当てされているようなのですが、何か特別な設定方法があるのでしょうか?

補足日時:2009/06/30 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

setpointの最新版をダウンロードしました。
setpointでキーストロークの割当をしてもゲーム上では割り当てされてないようです。setpointで割り当て後。a.v.aの操作キーの設定の画面で上記ボタンを押しても反応ありませんでした。
ゲームではなく、メモ帳等で確認すると割り当てされているようです。
サポートセンターに問い合わせしたところ、ゲーム上で、出来ない様になっているのではと回答がありました。

お礼日時:2009/06/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!