アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxを使用しているのですが、直接の原因かは分かりませんが、恐らく最新verにオートアップデートされたあたりからマウスのマジックローラー(で合っているのかな?真ん中のローラーです)が効かなくなりました。
他のソフトでは問題なく動作しているので、Firefoxの設定か何かが変わっているのかな?と思っているのですが・・・。

A 回答 (2件)

Ver.upまで異常なく、また他のソフト上では異常ないのでしたら、Fiefoxのお使いのテーマがVer.upに対応していない可能性も・・・。

Defaultのテーマにしても変わりませんか?

それから、プログラム一覧にあるFirefox(セーフモード)アイコンから、Add-onsを無効にして起動してどうなるか試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも回答ありがとうございました。ご紹介頂いた方法では解決しなかったのですが、以前使用していたマウスの設定用ソフトをアンインストールすると正常に動作するようになりました。恐らくは、変更した覚えはないのですがそのソフトの設定だったように思います。

スクロールホイールですね

マウスのメーカーや使用しているドライバーが不明ですので一般的な回答になります。

アプリケーション(Firefox)にホイールの割り当てを行なっていないことが原因かと思います。
マウスの設定を見直してみることをお奨めします。
    • 0