dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手芸店などでファスナーの長さを変えてもらうときに、
ちょっと横長の専用っぽい工具でファスナーの歯をとりますよね。
あの工具は普通に買えるのでしょうか?
またその工具の名前なども判る方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

↓これですか『喰切』(くいきり)。


これなら、ホームセンターや工具屋で売ってます。
違うかな~~?

参考URL:http://www.city.sanjo.niigata.jp/shoko/kajinowaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
まさにコレです!
名前も覚えておきます。有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/14 23:33

http://www.tedukuri-net.jp/
こちらの、ファスナーの所に、直し方が。
100均にも、売っているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
100均にもあるのですか!
見に行ってみます。有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!