dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CGIのことでお聞きしたいのです。

リンクカウンター
というCGIなのですが
http://www.rescue.ne.jp/cgi/linkc/linkc.txt

の説明を読んでもわかりません。

http://www.rescue.ne.jp/cgi/linkc/linkc.cgi.txt
がCGIの本体なのです。

色々やってみたのですが出来ませんでした。

私はCGIを自分で設定したりしたことはありませんが
覚えたいと思いしてみましたが、さっぱり。

タグの書き方は説明にもありましたので何とかなりそうなのですが

本体の方の設定がわからないのです。
何処に何を入れればいいのですか?

属性も何番になるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.rescue.ne.jp/に、レスキューさんの本の紹介があったと
思います。それを読んでも駄目ですか?
ちなみにパーミッションはlinkc.txtにちゃんと説明が書いてあります。

> 色々やってみたのですが出来ませんでした。

このような質問は、何をどうやってどう駄目だったのか書かなければ
そこでおしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してみます。ありがとうございました

お礼日時:2001/01/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!