プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が自分のことを好きか調べる心理テストってありますでしょうか?!

あるなら是非とも教えてほしいです!!

心理テスト大好きなんで!!!!!

A 回答 (5件)

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
    • good
    • 142

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
    • good
    • 36

このサイトの中に


あると思いますよ
いっぱいありますから
http://atrierlion.sakura.ne.jp/sinlitest.html

参考URL:http://atrierlion.sakura.ne.jp/sinlitest.html
    • good
    • 8

ここのサイトには恋愛の心理テストから



いろいろたくさんありましたよ

参考URL:http://www.sinri-test.com/
    • good
    • 7

質問者さんが心理テストと呼んでいらっしゃるのは


心理学で扱う心理テストとは異なるものと思われます。
心理学で扱う心理テストというのは下記のようなものです。

 サクセスベル株式会社/個別式検査
 http://www.saccess55.co.jp/kobetu/kobetu_top.shtml

残念ながら
「相手が自分のことを好きか調べる心理テスト」なるものは存在しませんが,
あなたに対する好意や関心の度合いを推測するための心理学的手がかりはいくつかあります。

・あなたに視線を向ける頻度や時間の増大(斜めうしろ頭らへんに視線感じたりしませんか?)
・あなたを見つめるときの相手の瞳孔の散大(黒目がちでうるうるたりしませんか?)
・あなたの身体への接近ないし接触の増大(さりげなくボディタッチしてきませんか?)
・あなたに関する情報探索行動の増大(あなたの同僚や友人に探りを入れてませんか?)
・あなたに対する自己開示の増大(子どもの頃の写真を見せてくれたしませんか?)

手っ取り早く言うと
あなたに近づきたがり,あなたのことを知りたがり,
あなたに自分を知ってもらいたがる人は
あなたに好意を持っている可能性が高いということです。

あなたの子どもの頃の写真を見せたり,
飲みかけの缶コーヒーを手渡したりして反応を探ってみましょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!