アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の免許・資格欄を書いているのですが、書いていて不安になってしまいました。

現在、大学で教員の免許の単位を取っています。
今のところ取得できる予定なのですが、これも履歴書の取得見込みとして書いていいのでしょうか。それとも書くなら、勉強中です。と書くべきなのでしょうか。

もし、取得見込みと書いていいならその取得年月は卒業する年月でいいのでしょうか。

お分かりになる方がいらっしゃたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは^^


私も教員免許を取得見込みとして記入していましたので大丈夫ですよ☆
ちなみに私は、全部単位を習得して取得が確実となった時点で履歴書に
記入しました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/07/20 00:51

ANo.2です、補足です。


取得年月は卒業する年月でOKです!
    • good
    • 0

採用された際、困らない範囲がよろしいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!