プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとショックだったので相談させてください・・
以前に彼女から経験人数を聞かれた事があったんです。
本音で今までの経験人数から付き合った人数なんかを洗いざらい喋りました。
それで自分も気になったので
これだけ本音で喋ったんだからそっちも教えて~と
彼女に聞いたところ経験人数は6人だよと言いました。

その時は。

後日、友人らと6人(彼女含む)で飲みに行き
過去の恋愛話におおいに華が咲き(まだまだ子供ですね・・笑)

それで話題的に経験人数になったところで彼女の番になり
「この前聞いたし。俺はもう知ってるよ~」とか余裕ぶってたんですが・・

そしたら彼女が
「え?何人ていったっけ?」

えええ・・それおかしくないですかアナタ・・・
そのまま沈黙を決めていたら彼女がその場で出した数字は8人・・
ちょっ・・2人増えてません?

その場は結局なんかごまかされた形で終わってしまったのですが
個人的には本音でっていってた場面で自分は正直に喋ったのに
経験人数をごまかされてたのがすごいショックで・・
別に何人でも気にしないからって前置きまでしてたんですけど・・

以上の条件での皆様だった場合、こーいう事ってよくあるんでしょうか?
自身、人数より隠されてた事の方がショックで
最近では何聞いてても本当かな・・?と疑ってしまう自分が本当に嫌です。
実際、あの場での8人も友達大勢いたし、サバよんでるんじゃないかと考えたりして自己嫌悪です。

この際なので本当今更ながらですが(結構日にちあいてます)
ハッキリ聞ける手段とかないもんでしょうか?
またはこう聞いたらボロでるよとか(苦笑

また、皆さん自身も経験人数って気にします?
この件以来自分はすごく気になるようになってしまいました・・
21歳で8人は多いほうなのか少ないほうなのかの意見もお聞きしたいです。
(初体験は17らしいです)
自分の考えがまとまらなくて文章になってないかもですけどごめんなさい・・
ちょっとした意見でも何でもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (21件中21~21件)

大昔、高校生だった頃の話ですが


同級生で、学校のクラブの先生と不倫をしていた子がいます。
先生は、子供が生まれたばかり。
彼女は、すでに男性経験が片手で収まらない子でしたが
先生と初Hするときは、「初めてなの」と言って
先生も信じたそうですよ(笑)
どっちもどっちですよねぇ~
みんな、ドン引きでした( ̄▽ ̄;)

って、本題に入りますが
女性は、付き合った男性と最初にHするときは
みんな始めてになります。
それに、普通 彼に男性経験を聞かれて
素直に人数を言うかしら?
今が誠実なら いいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A