アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン(FMV CE40T7)からプリンタ(EPSON PM-A820)を繋げて写真を印刷すると写真に縦線が入ります。前、使用していたプリンタ(canon ip3100)でも同様で縦線が入っていたのでプリンタが壊れたと思い、昨日思い切って買い換えたのですが、EPSONのプリンタも同じ症状です。。プリンタ本体にXDカードを挿して直接印刷すると正常に綺麗に印刷されました。ちなみに、違うパソコンに繋ぐと正常になりました。パソコンもまだ買ってまだ日もたっておらず新しいのと、プリンタにも故障が見当たらないため、とても困っています。どなた様か詳しい方ぜひアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

通常は、考えにくいですが、ご使用されているアプリケーションに問題があるのでは?

それぞれプリンターに付属しているアプリから印刷すればいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

genki38様。ありがとうございました!genki38様の言うとおりにプリンタに付属しているアプリから印刷すれば無事に綺麗に印刷できました!!
アプリ自体が壊れているなんて考えもしなかったです…。
次回からは付属のアプリを使います。
とても助かりました。感謝してます。genki38様、本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ