プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からハローメッセンジャーをしよう!!
といわれたけど。。。。
接続中・・・
ってでてすぐ
切断しましたって出るんですけど・・・
なんでですか??
おしえてください
ちゃんとハローメッセンジャーは契約してます!

A 回答 (1件)

単にお友達が出なかっただけでわ?w



> ちゃんとハローメッセンジャーは契約してます!
ハロメには特に契約は必要ありません。他の可能性としては、
 1)相手の方が「ハロー着信制限」をかけている。
 2)相手の方が、ハロメ対応の機種ではない。
まあ、2)はあり得ないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2007/07/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!