dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼への誕生日プレゼントで、焼酎用の陶器(コップ)を探しています。
仕事が忙しく買いに行くのが難しいため、ネットショップで良いコップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
32歳でオシャレ好き、よく飲んでいる焼酎は「黒霧島」です。
(私はお酒のことはまったく分かりません・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私が持っているものでは、こちらのようなものです。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bbn/449092/730635/

この回答への補足

迷って考えに考えた結果、こちらの焼酎グラスに決めました!
http://www.rakuten.co.jp/bbn/449092/730635/827208/
このお店は完売だったため、他のお店での購入ですが・・・

みなさんに回答していただいたおかげで、とても良いプレゼントを買うことができました。
これで彼が喜んでくれたらもっと嬉しいですね♪

本当にありがとうございました!

補足日時:2007/07/24 13:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
焼酎グラスというと陶器を思い浮かべていたのですが、
ガラスは良いですね!
夏だし涼しげで、それにとてもキレイ!
彼は青が好きなのですが、それにもピッタリです。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2007/07/24 13:34

カップと一緒に「黒ぢょか」も一緒に


贈ってはどうでしょうか?
コレは焼酎を燗付けするものです。
オシャレな彼氏にはピッタリじゃないでしょうか。

http://www.synapse.ne.jp/nishi/nomikata.htm

http://shop2.genesis-ec.com/search/list.asp?shop …

参考URL:http://shop2.genesis-ec.com/search/list.asp?shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒ぢょか??初めて聞きました・・・
焼酎を飲むためのものって色々あるんですね~
勉強になって面白いです。
彼もよろこんでくれそうですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/07/24 13:40

どうもこんにちは!



この季節の晩酌は、専ら黒霧をロックで頂いています。
私が愛用しているのは、数年前に岡山で倉敷で購入した備前焼のカップです。
(確か4千円位でした)
使い込む程に味が出て愛着が増し、焼酎も旨く感じます。
備前焼は渋くて、お薦めですよ♪
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …
http://www.rakuten.co.jp/honjien/654202/655166/
http://banshaku.net/contents/server/cup.html

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに渋いですね~
こういうグラスで焼酎を飲む男の人はかっこよく見えますね(笑)
おいしく感じるグラスって良いですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/07/24 13:38

私はここのをいただきました。


◆たち吉◆
http://www.tachikichi.co.jp/shopping/s/scene/nom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらのカップもシンプルで良いですね。
それにお手ごろ価格なのも嬉しいです!
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2007/07/24 13:37

#1です。



もう1つ、つけ忘れました。失礼しました。

http://www.banshaku.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!