明後日までのレポート課題6000字です。どう書いたらいいか全くわかりません。
お願いします。

A 回答 (4件)

15枚でしょ。

実質、あと1日半程しかないんでしょ。
ご覧になって頭に来るかもでしょうが、ズルして単位を取るなら
やはり、それなりの準備をしておかなければ。
他人事で申し訳ないですが、ホントに書けないなら、
単位は諦めた方がよさそうです。
どうしてもなら、先輩にたのむとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭にきていませんよ。当然のことです。
単位、諦めてもいいんですけど、うちの学校楽だから、とりあえず提出すれば必ず単位はくるんです。
それ思うと、もったいないなーって思っちゃう。

あーっ何でもいいから資料が欲しいぃぃ・・・。

お礼日時:2001/01/24 21:24

と書いてしまったけど、かわいそうだから、ヒントをあげます。



上の質問検索窓に「金融リスク」と入れると、それなりの回答が出てきます。
ここは、「世界知識資産」を目指す場所なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とかがんばってみます!

お礼日時:2001/01/24 21:34

下記URLに書き方(31447)と、私の回答に対するスタンス(31282)を載せています。


ご参考までに。

#私の卒論32000字、一人で仕上げるのにどれだけ苦労したか。
#まさか卒論まで、そんなことはしませんよね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31447,h …
    • good
    • 0

これは、貴方の仕事!


レポートを他人に書いて貰おうなんて・・・横着しないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっかかりがわからないんです。
参考文献とか、資料とか。
今まで他の課題はネットで探せばあったんですけど、コレないんですよね。
相当探したんですけど・・・。
調べ方がおかしいのでしょうか。
調べ方がおかしいのなら、図書館に行っても見つからないし。
何かしらあれば、論文得意なんで、だーっと書けるんですけどねぇ。

というわけで、書いてもらおうとは思っていません。
誤解しないでね。

お礼日時:2001/01/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーマンショックが何故日本に影響しているのですか?全く経済の事わからな

リーマンショックが何故日本に影響しているのですか?全く経済の事わからないので素人でも分かりやすくお願いします

Aベストアンサー

リーマンショック
=アメリカのサブプライムローンの債務不履行

アメリカ人の多くが住宅ローンを払えなくなる

もちろん、テレビや自動車も買えなくなる

日本やアジアの自動車や家電が売れず日本に影響がでる。

日本のアジア諸国への主力輸出品である資本財(樹脂や液晶パネル、機械部品など)も売れずに影響がでる。

(1)日本の製品輸出が減る
(2)日本の資本財の輸出が減る

日本の輸出依存度は15%~20%ぐらいですが、そのい多くが影響を受けました。実際には日本経済に対して数%ぐらいでしょうか?

Q財政学でわからないところがあるのですがお願いします

警察や消防はさまざまなサービスを提供しているが、そのなかには排除性があるサービスも多い。排除性があれば、民間企業が供給することができるし、実際に、警察・消防サービスと同等のサービスの一部が、民間の企業によって供給されている。それにもかかわらず、税収入によって公務員(警察官や消防士)を雇用し、「公的」にサービスを提供するのはなぜか。その理由を二つ教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%85%B1%E8%B2%A1

ここを読んでもらえるとわかると思います。

Q財政学でわからないところがあるのですがお願いします

見て下さり有り難うございます
以下の文の正誤を教えて下さい

1
日本の財政は硬直化しているが、その原因のひとつは社会保障関係費の増加である
2
所得税の役割は、財政収入を確保する他に、市場で実現する所得分配を平等化させることである
3
政府は租税を撤収し、その収入を財源に公共財を供給しているが、これは財政の資源配分機能である
4
日本の国財収入の大部分は間接税で、その中心は消費税である。
5
経済成長率が高くなったとしても、一般的には租税収入の成長率は高くならない。

解答よろしくお願いします

Aベストアンサー

1正
2正
3正
4誤 日本の国税税収の大部分は直接税である所得税・法人税である。
5△ どのような税構造を「一般」としているかが不明確であるため。ただし、現在の日本や欧米のような税構造であれば、経済成長率が高くなれば税収入の成長率は高くなる。

Q自分で調べて、答えを書いたのですが、合っているか分からないので、回答お願いします。

東京で電機製品の卸売業者でにぎわう場所は(秋葉原)である。
外国との取引をする、総合結社も(卸売業)のひとつである。
東北自動車道の開通により増えた工場は、(IC)工場である。
北海道の耕地面積は、全国の(4)分の1にあたり、
(農家数1戸)当たりの耕地面積は約20haである。


( )の中の語句が合っているか、間違っているか、
間違っていたら、正しい答えを教えてください。
回答お願いします。

Aベストアンサー

秋葉原・電気製品でにぎわっているのは「小売業者」だと思うんですが…
卸を扱う店もありますが特別目立つほどではありません。

但し、東京のそれ以外の場所で電気製品の卸業者が特別にぎわう場所もありません。
なので出題者の間違いって可能性は高いです。
秋葉原のイメージというのは、今も昔もどこか勘違いされるもの。
その程度の間違いは「いつものこと」だったりします。



あと専門外ですが
>外国との取引をする、総合結社も(卸売業)のひとつである。
こちらも総合「商社」ではないかと思われます。

QWTO次期農業交渉の課題

 WTO次期農業交渉に関して農業・農政の課題を調べています。
 発表時期が迫ってきてかなりきついです。 
 ネットで調べても要点がいまいちわかりません。箇条書きでもなんでもいいのでよろしくお願いします

Aベストアンサー

No.1回答の一部間違っていました。

「日本国内でも最近各地でWHOの次期会議に向けて公聴会を開いて意見の取り纏めをしているようです。」
と書きましたが、WHOは正しくはWTOです。

確認不足ですみませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報