明後日までのレポート課題6000字です。どう書いたらいいか全くわかりません。
お願いします。

A 回答 (4件)

15枚でしょ。

実質、あと1日半程しかないんでしょ。
ご覧になって頭に来るかもでしょうが、ズルして単位を取るなら
やはり、それなりの準備をしておかなければ。
他人事で申し訳ないですが、ホントに書けないなら、
単位は諦めた方がよさそうです。
どうしてもなら、先輩にたのむとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

頭にきていませんよ。当然のことです。
単位、諦めてもいいんですけど、うちの学校楽だから、とりあえず提出すれば必ず単位はくるんです。
それ思うと、もったいないなーって思っちゃう。

あーっ何でもいいから資料が欲しいぃぃ・・・。

と書いてしまったけど、かわいそうだから、ヒントをあげます。

上の質問検索窓に「金融リスク」と入れると、それなりの回答が出てきます。
ここは、「世界知識資産」を目指す場所なのだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とかがんばってみます!

下記URLに書き方(31447)と、私の回答に対するスタンス(31282)を載せています。

ご参考までに。

#私の卒論32000字、一人で仕上げるのにどれだけ苦労したか。
#まさか卒論まで、そんなことはしませんよね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31447,h …
    • 0

これは、貴方の仕事!

レポートを他人に書いて貰おうなんて・・・横着しないでね
    • 0
この回答へのお礼

とっかかりがわからないんです。
参考文献とか、資料とか。
今まで他の課題はネットで探せばあったんですけど、コレないんですよね。
相当探したんですけど・・・。
調べ方がおかしいのでしょうか。
調べ方がおかしいのなら、図書館に行っても見つからないし。
何かしらあれば、論文得意なんで、だーっと書けるんですけどねぇ。

というわけで、書いてもらおうとは思っていません。
誤解しないでね。