電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ワコムのサイトで始まったようですが、誰か試した方いるでしょうか?有名なデザイナーも使っているようですが、私自身まだIntuos3を使ったことなく、使ってみるいい機会と思うのですが、もし使いこなせなかった場合は返品したいです。でも本当に返品を受け付けてくれるか心配にて、どんな条件で対応されたのか教えて頂けると有り難いです。多分、メーカーの主催なので大丈夫だと思うのですが、今までこのようなキャンペーンに応募したことがなく、また結構いい値段なので、なかなか決断が付きません。一般的なコメントでも結構ですので、アドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

タブレットでは有名な所の会社なのですし、HPもあそこまでしっかり書かれているんですから。もし、要望通りにいかなければ文句をいえばいいのですし(^^;
でも、Intuos3はわたしも使っていますが、あれはいいものですよ☆逆に、あれ以外他にタブレットの種類はあまりないので、これでダメなら他にいいものはもうないと思いますが・・・(企業向けとかがあるなら別ですけれど、一般人が気楽に手が出せるような値段ではないのでしょうねえ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心でき先ほど購入を決めました。