最速怪談選手権

会社で使う机の上にキングジムを二段に重ねて整理できる二段の本棚を探しているのですが、なかなかWEBで見つかりません。どなたか、メーカー、URLなど心当たりの方が折られましたら教えてください。

A 回答 (1件)

卓上ブックスタンドと解釈しましたので、会社で使っているものを。

キングジムというのが、ドッチファイルなのかバネックスファイルなのかわかりませんが、A4-Sのサイズであろうと勝手に判断します。

ウチダのPT型とR型がありまして、PT-1かPT-2、R-1かR-2。

LIONのカタログ(総合カタログ2001)955ページにある、オリジナル本立てかデスクラックもいいと思います。オリジナルは小か大、デスクラックはMBR-5かMBR-9。

会社にカタログがないなら、出入りの文具屋に型番を言ってFAXしてもらうか、「カタログもってこい」と言ってもらいましょう。タダでくれます。

写真を見てイメージと違ったらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

内田洋行からカタログを入手しました。PT-2がよさそうなので、購入することにしました。ありがとうございました。