プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回ガス入れなど質問しました。結局ガスもれ、ファンモーター故障でコンデンサ丸ごと交換になりました、しかしハイエースバンのコンデンサファンが回らないのです、電気がきていないのです。コンプレッサーは回るので冷えますが止まると冷えません、ハイエースバンの電気系統のどこの場所を調べればよいのでしょうか、

A 回答 (1件)

LH119や178の型ですか?それならモーターがロックしたり重くなるとブレーカーが落ちて電気が来なくなります、助手席のグローBOXを外すと真ん中に穴が開いたブレーカーが有ります(一個だけです)穴を細い棒の様な物で押してくださいカチッといえばOKですファンモーターを交換してあるのならそのまま回しても差し支えないでしょう、それでも駄目なら配線図やコネクターのロケーション図を貰って点検しないと駄目でしょうね。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速見ました、最初どれがブレーカーだとわかりませんでしたがありました、指示どうりやりましたら電気通じました、車の車種まで特定されてスムーズにできました本当にありがとうございました、