電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。パソコンNECバリュースターを買って
そろそろ3ヶ月立ちます。自宅用のパソコンの為(今会社の昼休みです)型番詳細は覚えていないのですが、デスクトップ1体型のVISTA
ですがそれ以上は今は分からないのでご勘弁を!
質問に入ります。
ウイルスバスター2007が入っていました。3ヶ月の限定期間がまじかでパソコン起動時にシリアル番号入力画面(購入画面)がでてきます。ちなみにパソコン購入時に3年版のウイルスバスターを同時購入しております為インストールしようと思っていますが、一度プレ版をアインストールしなければならないのか、また、自然と出てくるシリアル番号の画面にパソコン購入時に買ったやつのシリアル番号を入れればよいのか分かりません。(まだ箱を開けていないためシリアル番号なるものが入っているかどうか?)
宜しくお願い致します。(昼休み過ぎてしまいました)

A 回答 (4件)

>自然と出てくるシリアル番号の画面にパソコン購入時に買ったやつのシリアル番号を入れればよいのか

それで良いと思います.その後の画面でユーザ登録を行えば設定された期限まで使用できます.今月登録すれば 2010年8月末までです.

> パソコン購入時に3年版のウイルスバスターを同時購入しております
この3年版のシリアル番号を入力すれば正規ユーザになります.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

要するに、ウイルスバスターの期間限定版を、製品化出来るのかと言う事ですね。

たしか出来るとは思いますが。

次の手順3から始めてください。
製品シリアルには、買っているソフトのシリアルナンバーを入力する事で製品化出来ると思います。

トレンドマイクロオンラインショップ
製品版の購入
http://shop.trendmicro.co.jp/store/trendjp/Conte …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No2です。

送信して登録です。
失礼致しました、3年版は3年間の使用ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ウイルス対策ソフトは前のものは必ずアンインストールする必要があります。

が現在のものは同じ2007版の為、シリアル番号の記入、送信で1年間は使用出来ます。
現在の状態でのみアンインストール必要はありません。
    • 0