電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュビロユースだった井坂俊哉さんは、いつごろジュビロにいたんですか?
ユースということですが、その当時、トップのGKは誰でしたか?
留学をきっかけに俳優へ進んだそうですが、くわしくご存知の方いましたらおしえてください

A 回答 (2件)

ユースではなくジュニアユースだったようですね。


(つまり中学時代)
下のインタビュー記事によると、当時憧れたトップの
GKは森下甲一選手だそうです。
故障のためユースには上がれず、オーストラリアに留学
…ということのようです。
http://eiga.com/special/show/1263_2
http://www.ebenkyo.com/00386_ebenkyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
もやもやがスッキリしました

お礼日時:2007/08/07 18:35

こんばんは



因みに
岩丸史也:2004~2005年
大神友明:1996~1999年
尾崎勇史: ~2000年
高原寿康:2003~2004年
ハーフナー・ディド ヴァンズワム:2000~2003年
森下申一:1983~1995年
山本浩正:1998~2004年

と言うことは
タカと同期らしいですし
大神、尾崎あたりだと思うんですけど

古い会報見れば出ているかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
私がもってる中で一番古い会報から見て見ます

お礼日時:2007/08/07 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!