アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねこには、おっぱいの数はいくつあるんでしょうか?
オスは?メスは?
以前、知人に猫を見てもらってオス、メスの判別が付いたんですが、今日遊んでいてふと気付いたら、胸からお腹にかけて左右に4つずつおっぱいがあるようなんですが、これって乳首でしょうか?
オスだとおもっていたんですが、実はメスだったんでしょうか?

A 回答 (3件)

猫の乳首の数は8個ですね。



オス猫も飼っていますけど、オスにも乳首はありますよ。
まだ子猫なんでしょうか?
猫の種類によっても違うかもしれませんが、だんだん成猫になるにつれ、あまり目立たなくなってくるかもしれませんね。
うちのオス猫はそうでした。

3歳になった今はどこに乳首があるかわかりません(笑)^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 16:50

ごめんなさい。

急いでボタンを押したので少し違うことを言ってしまいました。

もちろんオスネコにも乳首があることは間違いないのですが、乳首の数は決まっていません。

それから我が家の猫は全員オスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~、乳首の数は決まっていないんですか。

お礼日時:2007/08/06 16:52

オスにも乳首が8個ありますよ。



我が家の13匹の猫には皆ありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!