アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPARKLE社のGeFORCE2MX32M(型番?SP6800TV)を購入しました。
TV-OUT端子がついているので、さっそくS映像ケーブルをつないだのですが、TVに何も映りません。
ちなみに、OSはWinXPなので、付属のドライバCDではなく、メーカーHPよりダウンロードしたXP用ドライバをインストールしています。
TVに写すためには、何か設定とか、必要なのでしょうか?
メーカーHPは英語だし、取説は他のTVOUT無しモデルとの兼用のものだったので、よくわかりませんでした。
ど素人の質問ですみません。
おわかりの方、どうぞご教示くださいますよう、お願いいたします。

A 回答 (1件)

ドライバ側で設定しないと何も映りません。


画面のプロパティの設定タブの中に詳細設定ボタンがありますので、これ押してプロパティダイアログを出してください。その中にTwinViewのタブがあると思いますので、そこで設定を行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面のプロパティの設定で、TwinViewなどの設定タブが見つからなかったので、おかしいと思い試行錯誤してましたら、ドライバがこのボード専用のものではなく、nVIDIAの汎用のものになってることに気づきました。(ダウンロードしたドライバがうまくインストールできてませんでした。)ドライバを更新したら、ちゃんとTwinViewの設定もでき、無事に映りました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!