プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100cmくらいのショートスキーはよく見ますが、それよりもはるかに短いショートスキーをスキー場で見ました
ですが近くのスポーツショップで聞いても取り扱っていないとの事でした
どうしてもほしいのでネットで買おうと思いましたが、うまく売っているサイトが見つけられませんでした
もし入手の仕方がわかる方は教えてください

A 回答 (3件)

数年前に朝のニュースショー(めざまし だったかな?)で


スキー場からの中継で紹介していたスレッドドッグではありませんか?
スキー板というより靴底にエッジが付いているという感じで
ゲレンデ上でアイススケートのような動きが出来る画期的な
ニュー・スキーという触れ込みでしたが、その後見ませんねえ。

参考URL:http://www.s-nix.com/ken/snow/info/sdinfo.html
    • good
    • 0

次の質問を見ると、お探しの板はbigfootのようですが、


足形にこだわりがなく、単に短さを求めているのであれば、
下のリンク先にある板が、お買い得でお勧めです。
長さはgigfootと同じ65cmです。
一度ご覧ください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/okaidokuya/902806/90717 …
    • good
    • 0

10年前に発売されたサロモンのショートスキーのスノーブレードの初代は88cmだったかな???



それより昔のビッグフットはもっと短かったはず。

ヤフオクなどのオークションでこまめにチェックするしかないのでは?

この回答への補足

ビッグフットがほしいのですが、やはりオークションでしか手に入らないですよね・・・

補足日時:2007/08/08 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!