プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメの合成に興味を持ち出した初心者です。合成の小道具にする人物、風景、その他の写真とイラスト集ないでしょうか。あったら、教えていただきたいのですが。あと、個別に、大相撲の行司さん、そこにありませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooでも「素材 イラスト」で検索すると有りますよ。

検索サイトで「背景 写真」でも可成り出てきます。
イラスト集や素材集の本も多数有りますので、本屋さんや電気店でお好きな(ご自分に合った)ものを捜されると良いと思います。

大相撲の 行司さん、も検索で可成りヒットしますが、良いものは見付けられませんでした。素材集でも余り見なかったような気がします。

参考までに
http://www.photohighway.co.jp/
http://album.nikon-image.com/nk/
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/ …
著作権に気を付けて使って下さい。

背景と載せる素材の大きさ(解像度)に注意した方が良いですよ。
出来上がりの大きさ、(印刷時のサイズ)を基準にして選ぶと良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。こういう探し方があるとは、知りませんでした。さっそく、探してみます。

お礼日時:2002/07/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!