アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築のキッチンをトステムのクレディアにしました。
トステムのまな板やフライパンラックなどがほしいのですが、
以前にショールームで聞いたところ、建築会社さんを通してしか買えないと言われました。
ネットで安く買えないかといろいろ調べてみたのですが、全然見つかりません・・・。
やはり、トステム→建築会社→自分という形でないと買えないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

こちらのショップではダメでしょうか?
まな板の扱いは確認できました。

ご参考まで。

参考URL:http://partsshop.tostem.co.jp/shop/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
確かに、まな板売ってます~♪♪

でも、やっぱり、紹介して頂いたURLのように『トステム』でないとダメなんですね。
もっと、楽天やYahoo!ショッピングのようなところで販売してくれているといいんですが・・・。

近くのガラス屋・サッシ屋に相談されてみては?

大概トステムマークの看板がたってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ネットではなく、サッシ屋さんなどに頼まないとダメなんですね。
ちゃちゃっとネットなどで簡単にお安く購入できないかなぁと思いまして・・・。
回答、ありがとうございました!

楽天等にこだわるのは少しでも安くということでしょうか?

そういうことならキッチンを頼んでいる工務店さんにお願いしてその商品だけでも特別に安くしてもらうようにTOSTEMに一言言ってもらえば良いと思います。
キッチンを買うのですからその程度の金額の物なら工務店への納品掛け率を少し低く(安く)することぐらい可能だと思います。
ウチは松下がメインですが、長年の付き合いがあるメーカーならなお更そういう無理を聞いてくれるんですけどね。
試しに値段を聞いてみたらどうでしょうか?
すでに聞いていて高いから別を探しているのであればスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

安くというのもあるんですが、手軽にっていうのもあって、ネットなどで・・と思ったんです。
それに、ちょっといろいろあって、作ってもらってる建築会社に不満があって、
小額でも利益をとられるのも悔しいし・・とか(^_^;)
心が狭くて、スイマセン(-_-;)
でも、結局、建築会社に頼んだ方が早いし、安いみたいですね。

回答、ありがとうございました!