プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベリーダンス習おうと思ってます。
東京でおすすめの教室を教えてください。
できれば体験した生徒の方お願いします。

A 回答 (1件)

今年のはじめにベリーダンスを始めようと思って、東京周辺でいろいろ体験してみましたが、アーランジュ ベリーダンス教室

http://info.aalanju.com/がおすすめです。
いま、3ヶ月目です。
いろいろな先生がいて、私はyukie先生クラスで今習ってます。
他にもtae先生やいろいろいらっしゃいます。
ちなみに、この教室に決めたのは、tae先生が出しているベリーダンスの本です。
ベリーダンスの先生って結構ふくよかな方が多いですが、アーランジュの先生たちはきれいな方がそろってて目標にもなります。

参考URL:http://info.aalanju.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikikoさん回答ありがとうございます!
ベリーダンス教室いろいろ回ってるんですが、
どこも先生がちょっと年上の方が多くて気になってました。
taeさんの本は、本屋さんで見たことありました!
今度、体験でまずは行ってみますね!

お礼日時:2007/08/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!