dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)一部のメールが削除できません「メッセージが表示できません」とか表示されてて、メールの内容も見れないです。
他のフォルダへの移動もできませんでした。
削除できないメールの多くはゴミ箱に移動させられたメールです。
2293通以上が削除できない状況です。

(2)昨日、マカフィーの無料お試し期間が過ぎたので、マカフィーをアンインストールして、
http://zaq.ne.jp/security/myshield/からマイシールドいうセキュリティソフトをインストールしました。
メールの送受信は普通にできました。
今日、電源をつけたら、送受信ができませんでした。何度やってもできません。
「PO3サーバーが60秒の間,応答しませんでした。あと、60秒待ちますか?」というメッセージが表示され、待機を押しても送受信できません。
どうしたら削除と送受信ができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)たぶんこれで直ります。


http://support.microsoft.com/kb/940204/ja

(2)POP3サーバの設定が変更されていないかを確認して、間違いがなければ、アカウントを新規で作り直してみてはどうでしょうか。
それでも改善しなければ、ZAQに問い合わせてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(1)の件はメールを削除できました。
(2)はZAQに問い合わせて直りました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!