1つだけ過去を変えられるとしたら?

エプソン「カラリオPX-A650」のプリンタを使っています。
パソコンが調子が悪く、初期化しました。
そのあと、プリンタのインストールCDがない(紛失)ことに気がつきました。
友人にネットでダウンロードできるんじゃない?といわれましたが、ネットでさがしてもよくわかりません。
サポートセンターに問い合わせ、買うしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

下記のアドレスで、ダウンロードのページに直接ジャンプします。



No.5さんの言うようにダウンロードしてください。

http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html

参考URL:http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html
    • good
    • 1

補足ですが、複合機なので、


スキャナドライバとプリンタドライバ をダウンロードしてください。
お好みにより かんたんプリントモジュール もダウンロードしてください。

選び方は、ご自分のPCのOSを確認して「対応OS」から選んでください。
複数あるときは、Ver.**の数字の大きな物を選んでください。
    • good
    • 0

 


http://www.epson.jp/
エプソンのHPに行って、
上の方にある「ダウンロード」をクリック
左上の「プリンター関連 Calario Offilio」クリック
右上の「インクジェット複合機」の中の「ドライバ/ソフトウェア」をクリック

あとは判るでしょ、


 
    • good
    • 0

エプソンのHPから


ダウンロードのタグをクリック
プリンター・複合機・PX-A650と選んでいきます。

http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html

参考URL:http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html
    • good
    • 0

下記のリンクからドライバ類はダウンロードできると思います。



参考URL:http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報