アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。

フリー素材のイラストを印刷しようとしたら、
青く透けたような画像になってしまいました。
本当はカラフルなイラストなのに。
どうすれば良いのでしょうか?
プリンターはEPSON PM800-C です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

青以外のいろが出にくいか、ないか、または、ヘッドのめずまりが原因だと思います。


ヘッドのクリ-ニングをするか、インクの残量をかくにんしてください。
    • good
    • 1

何を刷っても同じなのですか、それともその画像だけ?


私はエプソンで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=790804
のようなことがありました。

もし、プリンタを買ったばかりなのなら初期不良かも。だったら私のようにならないうちに相談されることをオススメします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=790804
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ヘッドのクリーニングをしたら良くなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 16:08

全体が?



 それなら、他のインクが無いか出てないかです。

詰め替えインクは使っていませんよね?

クリーニングして、テスト印刷を何回かしてください、それでも改善しなかったら、故障ということで修理に出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!