1つだけ過去を変えられるとしたら?

安くて(2、3万円程度)飛ぶドライバーを教えてください。
ヘッドスピード42~45くらい、平均スコアは90くらいです。
中古でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安くて飛ぶドライバー。


理想的ですよね(笑)
わたしもatz3536さんと同じようなスコア、HSです。

「スリッパみたい」
「だれかに踏まれたの?」
「それルール違反じゃない?」

それらの声を一蹴するのがクリーブランド、ハイボアです。
現在性能を高めたハイボアXLも出ていますが、低重心、低スピン
非常に良くできたクラブです。

人気があまりないのか、オークションでも中古なら比較的安値で購入できます。(多分1~2万程度)

私はクリーブランドよりテーラーメイドが好きで、R5を使っていました。
しかし高反発のため最近中古のR7TP425へ買い換えました。

現在R7とハイボア2本を持っていますが、やさしさ、飛距離、直線性はハイボアのほうが上です。

参考にしてみてください。
    • good
    • 2

どれほど飛べばいいのか判りませんが


私が使用している現役ドライバーは2年目ですが
キャリーで270ヤード以上出ています(CHICAGO モデル)
(44.5インチ、S,9.5度:H/Sは52m/s MAXです)
このメーカーのものはロフトが10.5度のみしかなくなりましたが
品物はお勧めしてもいいかと思います

アドバイスまで

参考URL:http://www.amcgolf.co.jp/
    • good
    • 1

キャロウェイのX-18(高反発)おすすめです。



シャフトは
ヘッドスピード42~45でしたら
純正の「JV Xシリーズ 60」でいいと思います。

フレックスはRでいけると思います。

中古なら1万~2万円でありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!