アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのおにぎりで、ツナマヨと明太子(ノーマルの明太子。マヨは入ってないもの)だったら、あなたはどちらを選びますか?
自分は、明太子です

A 回答 (16件中1~10件)

私も明太子です。



マヨラーですが、ツナマヨのおにぎりだけは無理です。
    • good
    • 0

ツナマヨです。



理由は明太子より好きだから。
    • good
    • 0

あ~微妙だな~。


状況によるよね、どうしても明太子が食べたいときもあるし、ツナマヨ
じゃなきゃってときもあるし。両方食べたいけど、どっちかつったら、
今だったら、明太子に一票。
    • good
    • 0

明太子です。

・・・葉唐辛子(○ーソン)?も好きです。

この回答への補足

明太子の人が多いですね!!
仲間が多いようですね

補足日時:2007/08/24 00:05
    • good
    • 0

ツナマヨ

    • good
    • 0

こんにちは。



ツナマヨネーズを選びます。
めんたいこは、当たり外れがあるので。
    • good
    • 0

マヨネーズ抜きですかぁ~。


普段はそんなにマヨラー(死語ですかね)ではないんですが、どうにもエビマヨとか鮭マヨが好きなんです。
・・・自分も明太子が好きです。
    • good
    • 0

ツナマヨ。

明太子食べられないから。
    • good
    • 0

ツナマヨです。


明太子は嫌いだから。
    • good
    • 0

明太子



明太子なら4個はいけますけど、ツナマヨは2個が限界
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!