プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。気になることがあります。排卵したと思われる日に、必ず下痢になります。ひどくおなかが痛く、こんなんでも妊娠できるのか不安です。今回は排卵と思われる日の次の日に2日続けて下痢になりかなり苦しんでます(><)妊娠された方で排卵後、便秘になる人は聞くけど、下痢になる人は聞かないので不安です。また、下痢になりやすい人は妊娠しにくいと聞きますが大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは。


私下痢します。普段から便通が良く一日3回は出ます。
特に排卵期と生理期は下痢です。
私は2人生んでますので大丈夫だと思いますが確かに
出来づらかったかも・・・ 結婚2年目と次は5年後でした。
でも出来たので大丈夫です。
ただ下痢気味の人は妊娠してからのほうが大事にしないと
流産する確立は高くなると思います。
ちなみに私は陣痛と下痢の痛みがわからなくて苦しみました。
ぎりぎりで病院に入り30分で出産しました^^;

こんな人もいるので希望を持ってがんばってくださいねw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

出産された方がいらっしゃって嬉しいです!!毎回排卵後必ず下痢をするのでこのままでは妊娠できないのかなって思い始めてたのでホットしました。

kun24さんは「陣痛と下痢の痛みがわからない」って驚きました!!それも30分で出産とはすごいですね!

こんなことを聞くのは失礼ですが、kun24さんは妊娠されたときは、排卵後から妊娠発覚まで下痢はありましたか??昨日(高温期1日目)から下腹部がなんか変な感じねんですよ。張ってるような感じで。

お礼日時:2007/08/24 20:36

♯1です。


私はしょっちゅう下痢をするのでたぶんしましたね。
なんだか重だるくトイレに行くと出る感じでした。
妊娠初期から出産直前まで下痢していたのでなんだか
普通のときがわからない・・・
妊娠して特に便通がよくなった気がします。
産後も便秘することなく大変助かりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

失礼な質問に親切に答えてくれて本当に感謝です!!
私もしょっちゅうお腹崩します(><)
今日は特にひどく…せっかく排卵したかもしれないのにぃ。
でも、きっと大丈夫と信じたいと思います!!!

お礼日時:2007/08/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!