アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココ何日か旅行で、起動にパスをかけましたが、不要になりはずしました。しかし、今日なぜかまたかかっていました。

家族はできません。もちろん、そのパスでは通過しません。
ココ最近、メディアでも取り上げないような話をずっと2で書き込んでいましたので、ハッキングも心配ですが、こうゆうのどうすれば?

A 回答 (4件)

うーんとIDをadministratorで一度ログインしてユーザーアカウントから設定し直して自動ログインにすれば良いのでは


たぶんほとんどの人がアドミン(管理者権限)にはパスは設定していないはずですからパスなしで入れると思います

・自動ログインの方法(XP)
[スタート] から、[ファイルを指定して実行] をクリックし、control userpasswords2 と入力し実行。
[ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要] チェック ボックスをオフに設定。
[適用] をクリック。
自動ログオン時に利用するユーザー名とパスワードを入力し、[OK] をクリック。
再度 [OK] をクリック

この回答への補足

ログオンページが、ようこそとかでないモードに指定したんですが、
ユーザー名など、書き込んで指定するモードになっています。


そして、アドミンを選んでも、アカウント制限で選べないとでます。

ですから、ログオンもできない状態です。

コントロールパネルで、ようこそ、を出さない指定にすると、

終了時の選択がかわったりしました。

とにかくログオンもできません。

補足日時:2007/08/25 15:21
    • good
    • 0

Administratorで自動ログオン出来ないのであれば


残念ながらOS再インストールということになると思います
    • good
    • 0

XP-Homeですか?


通常起動からAdministratorでログインできない仕様になっていますのでSafeモードで起動してからAdministrator(パスワード無し)でログインできませんか?
    • good
    • 0

セーフモードでもログオンできませんか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

この回答への補足

こんにちわ。セーフモードでログオン可能でした。。

パスワード外す際に、ようこそ画面が出るかでないか野設定を
したために、そうなってしまったようでした。。

みなさまありがとうございます

補足日時:2007/08/26 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!