アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍して まだ半月しかたたないのに 突然 何の前触れもまく
主人が失踪してしまいました。
職場の人、友人、誰に聞いても失踪する理由もおもいあたらず
途方にくれてます。
私はいま妊娠7ヶ月になります。主人はとても子供の事を楽しみに
してましたし、喧嘩もしてませんし、本当に理由がわかりません。
手がかりもありません。
携帯はもって出てるのですが 失踪から電源を切っていて つながりません。 浮気などするとは考えられないのですが 万が一ということもありますし、何かしらあるとは思います。
携帯の通話記録などは取り寄せる事が可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在、個人情報保護がうるさいので、携帯の通話記録は、家族にも開示しません。

警察の照会があった時にしか、電話会社は個人情報を開示しないものと思ってください。

警察に捜索願いを出したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 17:36

相談する場所を間違えてます。



警察と、ご主人の家族や親戚、あなたの家族、でしょう。
ここで質問されても誰も何も答えることは出来ないですよ。
あとは・・・最近そういうTV番組って、無くなっちゃいましたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 17:37

警察署に行ってください。

早いほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 17:37

もうすでに警察に家出人届を出された頃かと思います。



警察で「家出人届の受理書」というものを発行してもらってください。
その証明書を持って、携帯キャリアに相談に行ってください。「個人の生命・身体・財産の保護のため」という理由で、個人情報保護法に定めにより、携帯キャリアでは本人の確認がなくても個人情報を開示しなくてはなりません。
もしキャリアが不当にこばむようなら弁護士から開示させてください。その情報から、誰かの連絡先がわかるかもしれませんが、こういった突然の失踪時には誰とも連絡を取らず、一人思い悩んで家出する成人も多いです…。たぶん、家庭を持つことや子供のことが実は重荷になっていたのかもしれませんね(精神的に弱い男性は実は多い)。もしくは別の女か…です。

お金は持って行きましたか?カードはいかがですか?持っていったのなら、ビジネスホテルなどを探すと良いでしょう。
持っていってなければ、自殺か女の可能性も出てきます。
長い時間をかければきっと帰ってくるとは思うのですが、早めに探してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!