プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日(8/24)からおりものに血みたいなのが混ざっているので不安になってます・・
最初はピンクっぽい色だったのですが、その後は茶色です。
時期的にも排卵出血なのかな?と思いつつ、着床出血というものもあることを知り更に不安になりました。。
初めてのことなので・・ご回答ください。

前回の生理は8/3から、5日間で
8/11と8/15にセックスをしました。
※避妊はしませんでした(中には出してません)
生理の周期がだいたい28~33日なので次は9/1頃が予定日です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

28日周期だと8/16が排卵予定日になりますから、もし16日に排卵していたとすると8/15の性交で妊娠する可能性が高いと思います。


33日周期で計算すると排卵予定日は8/20になりますので、この日が排卵日だったとすると、排卵出血にしては時期がずれていると思います。
排卵出血でも着床出血でもない不正出血とも考えられますが、15日の性交に的を絞ると、妊娠しているかどうかの判断はもう一週間ほどしないとできません。
もう一週間ほど待って生理が来ないようであれば妊娠検査薬を試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!