プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
何か本を読もうと思っているのですが、感動的で泣ける本を探しています。
今まで読んだ中で、No1の本&作家を教えてください!
僕が特に好きなのは、村上春樹、市川拓司、伊坂幸太郎などです。

A 回答 (2件)

ハルキが好きならドストエフスキーとかスコット・フィッツジェラルドに行ってみては?


泣けないかもしれませんが感動はするんではないかと。

「カラ兄」読みましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィッツジラルドは何冊か読みました。
ドフトエフスキーはぜひ読んでみたいと思ってるのですが、重そうでなかなか読む決心がつきません。^^;
でも集中して読めそうなときに、挑戦してみます!

お礼日時:2007/08/29 14:48

hitujiinuさんはおいくつくらいでしょうか?


>僕が特に好きなのは、村上春樹、市川拓司、伊坂幸太郎などです
とのことですが、東野圭吾は読みましたか?
作品によってかなり作風が違いますが、私は「秘密」「容疑者Xの献身」は読むと必ず泣くツボがあります。(むしろ泣くため・泣きたいときに読む)
私は30代半ばの女性なのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も30代半ばです。
偶然ですが、ちょうど昨日から「白夜行」読み始めたところなんです。
東野圭吾を読むのは初めてなんですが、推理小説なんでしょうか?
まだ読みはじめで良くわかりませんが、今後の展開が楽しみです。
「秘密」は広末涼子の映画の原作ですよね?
映画は面白かったので、「白夜行」を読み終えたら、読んでみます。

お礼日時:2007/08/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!