電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3人目妊娠初期のものです。
出来れば女の子を希望してます。

http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

の産み分けカレンダーで見ると3人目も男の子と出ました。

上2人も当たってます(TT)

99%であたるそうです。

お忙しい中恐縮ですが結果を教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

試しました。


我が家は2人姉妹です。
結果は…2人とも当たりでした。

私自身も妹がいるので母の年齢と照らし合わせてやってみました。
結果はこれまた2人とも当たりです。

男の子が2人いる中学時代の同級生も2人とも当たりでした。

すごい的中率ですね。
    • good
    • 0

家は女・女・男です。


占いでは、男・女・男とでました。
ですので、二人当たりました。
質問者さんは、男の子お二人ですね?
次は女の子が良いと・・・。
で、占いでは男の子だと。
外れるといいですね。
家も一人外れていますから、そうなることを願いましょう!
    • good
    • 0

おもしろい産み分け方法ですね~



ちなみに6ヶ月になるうちの子で試してみましたが、ハズレでした。
妊娠月というのが、受精したときなのか、妊娠が判明したときなのか
わからなかったので、両方試しましたが、両方ハズレでしたよ。

元気な子が生まれるといいですね♪お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!