プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
表題のとおり、2万~2万7千円のデジタルカメラを購入予定です。
お勧めがありましたら、ぜひ、教えて下さい。
今まではオリンパスを使っていて、感想はイマイチでした。
知り合いには、パナソニックが手振れ補正がいいよと聞いたことがありますが、お値段が結構良かった記憶があります。
以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

キャノン「IXY DIGITAL 10 」


http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/10/index.html

キャノンのデジタルカメラは、撮影後の写真にしたときや、テレビに映したときが好きです。
他よりも、輪郭がスッキリして、きれいだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手振れ機能はついてませんけど、この機種、すごく人気ありますね。
デザインも良いので候補NO1です。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 15:53

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/2007 …
が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトありがとうございました。
今現在はIXY10かパナソニックで迷ってます。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 15:52

別の人にもさっき答えましたが・・


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298545.html

僕はパナソニックのデジカメを買いました。

電池式で子供でも、メカに弱い妻にも撮れるタイプと考えて選んだのはルミックス (lumix.jp) > LS75
トリプルブレ補正とダイヤルをハートマークに合わせれば「かんたんモード」で誰でも気軽に撮影できるからです。

値段はSDカード(256MB)付きで¥23,000~4,000でした。

参考URL:http://panasonic.jp/dc/ls75/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナソニックは手振れ機能が優れいてるようですね。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!