アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のコンパクトデジカメで、レリーズタイムラグが最短な機種を教えてください。

A 回答 (3件)

candy-candy さん こんにちは


カシオ エクシリム EX-Z3 使用しています。
結構ストレス無く撮れますよ。
このEX-Zシリーズがお勧めです。軽量、コンパクト、扱いやすい。

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?Category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

EX-Z3の後継機にEX-Z30というのがでていますね。

紹介いただいたページも参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/25 00:26

おそらく現行機種とこの夏に発表になった新製品の中で


もっともレリーズタイムラグが短いのは
パナソニックのFX2とFX7だと思います。
FX2が0.006秒、FX7が0.008秒で、
撮影間隔も0.3秒と0.4秒なのでこちらも最速でしょう。

次点がカシオのZ40,Z30とペンタックスのS4i
で0.01秒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!!!
パナソニックの新機種いいですねー!!
そのほかの機能についても、かなり私の理想(初心者なのであまりあてにはならないのですが・・・)に近いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 00:29

カシオのエクシリムシリーズはかなり早いです。


びっくりしました。
SONYのT1も早いですが、画質がイマイチなので、エクシリムシリーズをおすすめします。
エクシリムシリーズはコンパクトながら、画質は結構いいです。
結構いろいろな機能もついています。

逆に遅いのが、キャノン等です。
キャノンは画質はかなりいいですが、動きはメチャ遅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニーのT1も候補の中に入っているのですが、画質がイマイチなら考えものですね(ーー;)

キャノンが遅いっていうのは、どこかで聞いたように思います。画質がよくてもブレてしまうと意味ないですよねー。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!