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ウィルスセキュリティ,ソースネクスト社ZEROを使用してます。
システム防御が停止中と表示されています,有効にするには,どうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1 さんの「2」の方法で行う。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2871131.html

参考にして下さい。
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ソースネクスト・ウィルスセキュリティの場合、次の方法を採らせているようです。



1.再インストール
2.最新版のダウンロード後ソフトの入れ替え

今回の場合は、後者の方法を採ってはどうですか?
それでも解決しない場合は、ソースネクストに問い合わせするしかないです。
問い合わせしても埒があかない場合があるので、
その場合は、早めに他の会社のソフトを使った方がよいです。

ソースネクスト ウィルスセキュリティ サポート
http://sec.sourcenext.info/support/

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
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