プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お聞きしたいことがあります。

ツールバーに表示されるインターネットエクスプローラーを
「左右に並べて表示」にして左右に並べて表示させました。

すると、その後、1つだけインターネットエクスプローラーを
たちあげても、画面半分にしか表示されません。

どうしたら、全部表示されますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ウインドウの四隅どれでもいいですから


斜め矢印になった所で左クリックし
そのまま広げて見て下さい
    • good
    • 0

1つだけインターネットエクスプローラーをたちあげて


「左右に並べて表示」にします。
1つだけで画面一杯に表示されます。
    • good
    • 1

回答#1なり#2なりの操作で自分の好みのウィンドウの大きさが決まったら,


SHIFTキーを押しながら,Internet Explorerの右上の×アイコンをクリックして,
そのウィンドウの大きさ配置を覚えさせておくとよいでしょう。
    • good
    • 0

全画面表示にして下さい 右上の四角いマークのボタンを押します。


あるいはウィンドウの四隅をマウスでドラッグしてサイズを拡げます。
並べて表示を実行しますとウィンドウサイズが変わってしまうのが原因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!