アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の窓を外から室内を見えなくしたいのですが車に貼るシートみたいな物はどこで買えますか?(暗くならない方がいいです。)又他に見えなくする工夫などあったら教えて下さい。とにかく暗くしないで全く見えなくしたいんです。お願いします。

A 回答 (8件)

ホームセンターに行くと、貼ると「すりガラス」のようになるフィルムを売っています。

簡単に貼れますよ。暗くならないし、外観もおかしくなりませんのでお奨めです。
    • good
    • 0

私が買ったのはカー用品も取り扱っているホームセンターです。


ミラータイプから黒・グレーまでいろんな種類が選べますし
簡単に自分で張る事ができますよ。
値段は数百円でした。(正確な値段は忘れてしまったのですが
それほど高くはありませんでした)
私は台所の窓に張ったのですが、夜外が暗くなってから電気をつけると
外からはうちの中が丸見えなので気を付けて下さいね。
(昼間は太陽の反射があるので見えませんが)
    • good
    • 0

私が家を建てた頃はそんな便利なものが売ってなくて.


うどんこ糊をガラス窓に2-3回塗る
で済ませました。
    • good
    • 0

我が家も以前隣との距離が近く悩んでおりました。

賃貸でしたのでフィルム以外でと探していたところ、某有名通販雑誌(ニッ・・)で遮音・紫外線カット・夜電気をつけても外からは中が見えない(昼ももちろん)・見た目明るさは通常のレースカーテンというのを発見し購入しました。価格は通常のレースカーテンの3、4倍といったところですがさまざまな効果がありますので絶対お買い得と思います。他の通販雑誌でも扱っているところがあるようですし・・本屋で探してみて下さい。よくご検討下さいね。ご参考まで。
    • good
    • 0

カーフィルムの場合、殆んどの製品はスモークフィルムやミラータイプだと思います。


そういったことでカーフィルムを家の窓に貼ると、かなり怪しくなります。(^_^;)

ホームセンターに行けば、浴室用の妄幻フィルム等がおいてあります。
これだと、室内の明かりは外から見えますが、姿かたちは全く判別できなくなります。
    • good
    • 1

ホームセンターの 壁紙や襖紙と同じコーナーにあります。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ホームセンターや東急ハンズでマジックミラー状にシートを売っていますのでそれを窓に張ってやればいいかと思います。

磨りガラス状に出来る物もあります。
シートを水で濡らしてしわや空が入ったりしないように張り付けるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!