プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国の地域情報誌・タウン誌・フリーペーパーを、東京で置いているところはないでしょうか?または、ネットでそういう情報がわかるページはないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 「タウン情報全国ネットワーク」という組織?があります。全部のタウン情報誌、フリーペーパーが加入している訳ではありませんが、割と全国に渡っていますので、こちらである程度検索できます。ただ購入するとなるとこのサイトでは出来ないので、直接個々のHPにいってそこから手続きをする事になると思います。
http://www.tj-net.co.jp/
 他にもこのようなサイトがありました。
http://www.u-nyo.com/
 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAY1814さん、こんにちは。

 全国の情報誌の情報がわかるHPがないかと、色々と探していたのですが、見つける事が出来なかったので、とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 11:40

こんばんは



各県の観光課と思いましたが
特に東京には県の東京事務所があることも多いですし

ただ、出版しているところがさまざまなので
それは難しいかもしれません
ほしい地域の新聞社に問い合わせてみる

○○県 情報誌 で検索とか
http://local.yahoo.co.jp/a109/g106/g20606/?sm=d
こちらの電話帳などで検索を掛けてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://local.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、こんにちは。

 電話帳で検索をかけるとか、新聞社に問い合わせる方法までは思いつきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!