アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前にTV番組で水野美紀さんが世界の素敵なインテリア雑貨を見たり、建築を見たりする旅番組があり、その時ファンズ・ワース邸を紹介している時に流れたBGMをひたすら探しています。女性達と男性達が交互に合唱する、ミサで流れそうな厳かになる感じの曲です!どなたかご存じでしたら教えて頂きたいですが…なかなか解りにくいですかね。

A 回答 (1件)

リベラの「Voca me」という情報をみつけました。


違ってたらごめんなさい
下記のリリースから視聴できるので確認してください。

参考URL:http://www.emimusic.jp/libera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報ありがとうございます。リベラは子供達が歌ってますよね。もう少し大人なんです。ふとした時にTVのBGMで流れたりするので結構有名なのかな…と思いますが。年令や雰囲気はグレゴリオ聖歌の様なのですけど…。でも、お答え下さって本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!