プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の埼京線ですが、21時以降は
ずっと運休状態だったのでしょうか?
JRの列車運行情報サービスを見たのですが
既に昨日の分は掲載されていないようでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

furyfoxさん、今晩は。



JREのそのページは更新遅いし使えないですね

こちらをお勧めします。
http://traffic.yomiuri.co.jp/trains/

がやはり運休情報多すぎて、既に無いみたいです、キャッシュ等で探してください、今後はこちらが便利ですよ。
ただ昨日の夕方は落ちてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なページを教えて頂き有り難うございます。
7日0:00時点で、教えて頂いたページでは運休になっていたことがわかりました。

お礼日時:2007/09/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!