ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

野グソの経験はありますか?
変な質問ですみません。
誰しも一度や二度は経験あるんじゃないでしょうか。
海にキャンプに行った時や山にハイキングに行った時は爽快でした(笑)
テレビの海外ロケでへき地に行った美人女優も野グソをしたって言ってたな。
変な質問ですみませんが聞かせて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

大学時代、友人3人(うち女性1人)と山に遊びに行ったときのこと。

滝で遊んでいるうちに猛烈に下腹部が騒ぎ出しました。滝の中でするわけにもいかず、山を下りるときに、友人に事情を話して私だけ早足で(走るとモれるので)先に下りていきました。

その時点で既に臨界点に限りなく近付いていたのですが、理性という心のつっかえ棒のおかげでなんとか公衆便所のあるところまでたどり着きました。が、いざ入ってみると使用中。さらに数人の人が並んでいます。マジで貧血起こしそうになりました&ちょっともらしました。

その後、変な歩き方で山道をひたすら下っていきましたが、公衆便所はありません。ふと山道の脇を見ると、幅2メートル、水深20センチくらいの小川が流れています。ちょうど山道からは1メートルほど掘り下がった所を流れており、周りに良い感じで背の高い草も生えているので、歩いている人からは死角になります。(もちろんちょっと目をこらせばバレバレですが)

周りを見回すと、とりあえず誰かがこちらに近付く気配はありません。と思った瞬間、私は川の真ん中でズボンをずりおろしていました。あのときの脱糞感、川底を転がっていく糞たち、川のせせらぎの音、セミの声…すべてが美しく、切なかった。

今思い出しても、ちょっと涙腺の緩む思い出です。

この回答への補足

みなさん。ありがとうございました。
この質問にはみなさんの経験をお話いただいたのでポイントを付けることができません。お許しください。

補足日時:2002/08/14 18:54
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こればっかりはどうしょうもありません。
やっとのことでトイレにたどりついても使用中の時の絶望感はよーく分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 18:15

いいご質問!(笑)



*powerexさん仰る「海糞」とは、正しくは「海中脱糞」と申しまして
(powerexさん、すいません・揚げ足取って・笑)
一度ヤると、病みつきになります。
『全てのモノは海から生まれ、また海へ還る・・・』
海での出産は『嗚呼。生きてて良かった・・・』と心底思えます。
ですので、海辺の小汚いトイレなどで用を足すのはもう邪道以外のナニモノでも
有りません。

【コツ】波の流れる方向は要確認。波の流れに逆らってコトに及ぶと・・・
地雷が自分に当たり、自爆の憂き目にあう(苦笑)

*momosioさん仰る、『フキで尻をフキ・・・』というのは、非常に正しい方法でして、『全てのモノは土に還る・・・』の如く、
自然に生息する葉っぱで事後処理を施すのは、なかなか溶けないティッシュペーパーより、よりベストな方法です。

【コツ】銀蠅&他人が地雷をフンでしまうのを避けるため…
余裕が有れば、浅い穴を掘ってコトに及ぶとなお良し。あとは埋めるのみです。
地上にこんもりと放置されてスグのブツを踏む→地雷爆発です。サイアクです。
事後に人間が通るのを想定する・・・。
これがココロ優しき地糞のプロです。(momosioさん、揚げ足取りですいません・笑)

*失礼しました、あたくし、海中脱糞&地雷埋め立て10年キャリアの者です。
いちおう女です(^_^;)、参考になりましたでしょうか?(自爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いいご質問!(笑)
ありがとうございます。そう言っていただいて質問したかいがありました。
よく研究されてますね。
すべて自然とともにかつ思いやりの心ですね。
>いちおう女です
そんな性別ありましたっけ(笑)

お礼日時:2002/08/12 21:38

みなさん、あるようで「ほっと」?しました!。



30代女性です。
まだ学校へ上がる前だと思います。近所の子たちと遊んでいる時、急に
もよおしてきて最初は我慢していたんだけどだんだん冷や汗は出てくるわで
そばにいた友達が 「何かくさ~い。OOちゃん(私の名前)ウOチしたいの?」と言われ「うん・・もう我慢できなくて。どうしよう。」と言うと
「家まで間に合わないのならここでしちゃいな!ここは 畑だし!」
この言葉は嬉しかったですよ!
その場ですぐしました。すごかったですよ!銀蠅が飛んできて・・。
拭く紙などありませんでしたが タ・タイムリーな事に「ふき」が
たくさんありましてその葉っぱで拭きました。
(北海道の田舎でしたので・・)
今でも ふきを見るたび思い出しますよ・・・・。
「ふき」の葉っぱ、大きめで半分にしても使えます。
新聞より痛くないかも?

この回答への補足

まだまだ受付中でーす。よろしこ。

補足日時:2002/08/11 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃は多いですね。仕方ないですね。
夏が来れば思い出すー。
じゃなくて
フキを見れば思いだすー。
ですね(笑)
貴重な体験を回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 21:29

あるある!


野糞も海糞もあります。
野糞は昔日常茶飯事でした。
というのも、とあるクソ田舎でサーフィンの修行をしてた頃ですが。波のチェックをしに小高い所から(茂みで誰もいないのは当然)野糞をしながら…ということもシバシバで、 海に入ってたときに突然襲ってきた猛便意…。
浜までは約150m…間に合わない。
波が来ない所でトランクスをずらしこかせていただいたこともありました。
水圧でなかなかでにくかったですが、出た瞬間青空を見上げました。
『で・で・で…出たぁ~』って感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海糞ってた言うんですか(笑)
水圧で出にくいんですか。ほーっ。
『で・で・で…出たぁ~』って叫んでませんよね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 19:12

僕の場合、野グソにまつわる話になるのですが・・・



あれは忘れもしません! (^^ゞ
僕が未だ小学校の1年生のときに起こった事件を
涙ながらにご報告いたしたいと思います。

あの忌まわしい事件は、ある暖かい日の学校帰りに突如
として起こってしまいました。

その日は家の近くの野原を元気良く遊びながら学校から
帰宅しようとしていたのですが、なんと、よせば良いのに
泥んこに足を滑らせて転んでしまい、幸いにも
反射的に手をついて頭を地面に叩きつけることを防いだ
までは良かったのですが、・・・こともあろうに、
そのついた掌の先で人間様のうんちを握るように
掴んでしまっていたではありませんか!! (>_<)

いえいえ、あれは色や形といい、ましてや匂いなども
ものすっっごく臭かったので、絶対に人間様のうんちに
疑いようもございませんでした。
そして、握ってしまった感触などは、とても言葉では
言い表せないほどに気持ちが悪かったのを今でも
覚えています。

その後、大泣きしながら帰ったのは言うまでも
ございません♪ (T_T)

では、では、(^.^)/~~~
    • good
    • 0

野グソじゃないですが.....私の思い出も聞いておくれなまし。


高校時代ですが毎朝、起きる→すぐ朝食→すぐ自転車で駅まで飛ばし電車にのって通学していたのですが、自転車で軽く運動することによって胃腸が活性化するせいかほぼ毎日車内で「刺し込んで」きました。各駅のトイレの場所や込み具合とどれくらい耐えられるかという極限?の判断を毎朝していたので、無事トイレですませられる時の喜びというか爽快感はすばらしいものです。これって誰にも見つからずに野グソができたときの快感と同じではないでしょうか?
おかげさまで、無事に高校生活を終えた今でも気がかりなのは、ある日駆け込んだ男子トイレで隣の小間から聞こえてくる、すすり泣きのような女性?の声です。紙がないのかな~なんて考えつつも、自分がセーフだった開放感と遅刻したくない思いから助けもせずに立ち去ってしまいました。
うんこくさい、もとい、ほろ苦い青春の思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中でうんちがしたくなる時がありますね。
『神様、仏様なんとかして下さいって心の中で叫んじゃいます(笑)』
車グソにならなくて良かったですね(笑)
我慢してたのを出すのは爽快というより快感かな。

>すすり泣きのような女性?の声
お腹が痛くて泣いてた(そんな訳ないか) 気になるな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 08:20

野グソの経験はありますか? ⇒ありますよ!(あるからここにこうして書き込んでるんですが…。

で、経験者???)

今からもう20年以上前でしょうかね。信州へ車で旅行に行った時です。霧が峰辺りで急にもよおして来て、我慢出来ずに牧場の片隅で、、、やっちゃいましたね。周りは牛だらけ! 牛の糞と一緒に私のウ○コも仲間に入っちゃいました。牛にすればはた迷惑だったと思います。私もつい牛になったような気分(ってどんな気分)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できない時は仕方ないですね。牛さんも迷惑?(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 08:12

野グソといえるかどうか...


隠岐の島でモーターボートに乗り、沖へ出て海に入ったりして遊んでいるうちにもよおしてきたので、海につかったまま海パンを下ろして...
あれはちょっとした快感でした。
沖だからよかったですが、海岸だと後でプカプカ浮いてきたりするからできないでしょうね。(^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海では当然でしょうね。貴重な体験を回答ありがとうございました。
魚のえさになったでしょう(笑)

お礼日時:2002/08/10 08:07

ぶっちゃけ、経験者です。

 女です。

小学校低学年の時です。 我慢の限界でした。

友達の家に行く途中でした。 付近の畑の隅に・・・・。

今は超恥ずかしい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃なら女性でもあるでしょうね。恥ずかしいのにゴメンね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 08:05

こんばんわ。



我が家の事ではありません!!が、体験話を。

数年前、富士山に登ったとき、9合目あたりでとある家族連れのお父さんが、『御母さん、やめて、そんなとこ。やめて、恥ずかしいから。』を連発しながらコースを外れていきました。その近くで、コースの鎖を握って小学生位の子が、『ダメだろ、ダメだろ―』を繰り返してました。父親らしき人の行く先には、年配の女性が、岩場でズボンを下ろしてしゃがもうとしてました。
私たちが、朝日の中、霊峰富士の清々しく冷えた空気を味わい通りがかると、えもいわれぬあの香り・・・。並んで行く人々も、『しょうがねェなー』と言いながら鼻を押さえてなるべく早く通り過ぎようとしましたが、風の向きで、香るのですよね。周りは岩のみで、木々も草もありませんし。
帰りはこの登山道じゃないから良いけどねーと話しながら振り向くと、女性はあの男の人に手を取られて岩場からコースに戻るところでした。

彼女にも多分、爽快!なんてモンじゃなかったでしょうが、ここであれだけはすまいぞ!と家族で話し合った事が合ったのを思い出しました。

長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本一の富士山でですか。それこそ日本一の野グソですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 08:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恥ずかしながら・・・大人になってからウンコをもらした事ありますか?

28歳女専業主婦です。
私は去年、会社勤めをしていた時に車で通勤していたんですが、ストレスで会社の駐車場に入ると急にお腹が痛くなって猛烈に便意を感じ、「これはまずい!」と必死に会社のトイレにダッシュで飛び込む事が多かったのですが、2回程どうにも間に合わずもらしてしまいました。
(2回とも幸いにナプキンをしてたんでパンツは無事でなんとか一日過ごせました)
一番の理解者である弟に話したら、俺なんか何回もあるぜ~!と自慢げに言ってました。一応弟の名誉の為に弁解しますが、彼は整備士でツナギを着ているので脱ぐのが時間がかかり、間に合わないという事だそうです。
(バカ兄弟ですみません)
けっこういるのかなと思い色んな人に聞いてみましたところ、結構みんな言わないだけで密かにもらしているらしい事を知りお仲間がいてうれしくなりました。
でもたまたま私の周りの人だけだったのかなぁと疑問です。
実情はどうなんでしょうか?
決して自慢できる事ではありませんが。
もし、自分もですとカミングアウトしてもよい方、年齢性別とエピソードを教えて下さい!
※下関係の話なんで不快に思われた方、ごめんなさい。どうか読み流してください。
ではよろしくお願いします。

28歳女専業主婦です。
私は去年、会社勤めをしていた時に車で通勤していたんですが、ストレスで会社の駐車場に入ると急にお腹が痛くなって猛烈に便意を感じ、「これはまずい!」と必死に会社のトイレにダッシュで飛び込む事が多かったのですが、2回程どうにも間に合わずもらしてしまいました。
(2回とも幸いにナプキンをしてたんでパンツは無事でなんとか一日過ごせました)
一番の理解者である弟に話したら、俺なんか何回もあるぜ~!と自慢げに言ってました。一応弟の名誉の為に弁解しますが、彼は整備士...続きを読む

Aベストアンサー

わあ、ここまで全員、経験者で自信あり! って別に驚くことでもないか。

えーとですね、私に限らず酒呑みはうんこ漏らすこと多いようですよ。基本的に下痢っ腹ですから。男の九割近く経験者ってアルコールの貢献があると思う。激しい便意に責めさいなまれた果てに納得ずくで敗北することもあれば、何気なく屁をひるつもりが意外にもミュルッと出てしまう失策もある。むろん頻度としては後者が圧倒的に多いはずですが。

しかしパンツ内空間へ向けて固形物をコロリと出す方がいらっしゃるとは夢にも思ってなかったですねえ。さすが便秘がちな御婦人と感心いたしました。どんな感じなんだろう。想像を絶します。

ところで皆さん、耳寄りな話があります。国民的大作家として今も世の讚仰の的であるところの夏目漱石もやっちまったことがあるんですぜ。しおらしく弟子に自白しております。

「俺が大學生の時、大學から歸つて來る途中どうにも我慢が出來なくなつてたうとうねずみ坂の途中で洋服を著たままで垂れちゃつた。さうしてねずみ坂を降りて家へ歸つたら靴の中に一杯は入つてゐたには閉口した。」(『新輯内田百間全集第九巻(福武書店刊)』の「百鬼園夜話(369頁)」より引用しました。)

この「ねずみ坂」は今もあります。音羽通り(講談社より江戸川橋寄り)から小日向の台地に上がる細い急坂で、道の真ん中は階段になってます。それほど勾配がきついわけで、当時は舗装も施されてなかったろうし、この坂を襲い来る便意と戦いながら降りるのはさぞかし大変だったろうと満腔の同情を寄せずにはいられません。しかしね、ここ、今だって人通りの少ないところ(道脇の石垣の間にでっかいムカデが潜んでいるのを見たことがあります)ですからね、ズボン下ろして尋常に脱糞することは十分に可能だったろうと思うんですが、油断と慢心があったということでしょうか。紙がなかったんでしょうか。どっちにしろ深い教訓を蔵したエピソードと言えますが、人口に膾炙するわけでもないのはいささか不思議です。

しかし靴の中までって出しすぎですよね。さすが文豪だけに豪快ってことでしょうか。閉口したというのは同じ人間としてすごくよく分かりますけどね。

まったく関係ないですけど、鴎外に「鼠坂」って短篇がありまして、やはり同じ場所を指してます。どうでもよかったですか。そうですか。

わあ、ここまで全員、経験者で自信あり! って別に驚くことでもないか。

えーとですね、私に限らず酒呑みはうんこ漏らすこと多いようですよ。基本的に下痢っ腹ですから。男の九割近く経験者ってアルコールの貢献があると思う。激しい便意に責めさいなまれた果てに納得ずくで敗北することもあれば、何気なく屁をひるつもりが意外にもミュルッと出てしまう失策もある。むろん頻度としては後者が圧倒的に多いはずですが。

しかしパンツ内空間へ向けて固形物をコロリと出す方がいらっしゃるとは夢にも思ってな...続きを読む

Q女性の大便はいつするのですか?

人によっても違うでしょうが、私には兄も弟もいますが、高校、大学、社会人の姉もいます。男は家で朝トイレをゆっくり済ませるのですが、女性は3人の姉ともトイレにも入らず時には朝食も抜いて出て行きます。最寄りの駅や職場、学校でしているのでしょうか?女性の方どうですか?ネットを見ると朝の駅の女子トイレはいっぱいで個室から息んでる声が聞こえて臭いところが多いと書いてあるのを見ました。学生の姉二人は、学校から帰ってきて寝るまで何回かトイレに入っているのを見ましたし、私が小便をしたいので姉が出てくるのを待ったこともあります。「姉貴早く出てくれ」と言うと、「中からちょっと外でしてきて」と言い、トイレに時間がかかることもあり、大便とわかることもありました。しかし、社会人の姉がトイレに入るところはなかったのですが、おととい8時ごろその姉が日頃夜など外に出ないのに「ちょっとコンビニ行ってくる」と言ったので、私も本立ち読みしたいので一緒に行くと姉は「立ち読み終わったら先帰っていいよ」と言い、めぼしい本を買い先に出ると、私がコンビニを出たのを確認してコンビニのトイレに入り、15分近く出てきませんでした。やっと姉は、そうやって大便しているのかわかったのですが、
長々と書きましたが、世の女性はそんなに便をすることが恥ずかしいのでしょうか?(生理現象でしないひとなんかいないのに???)と弟として思うのですが女性の方、意見((思い))お寄せください。

人によっても違うでしょうが、私には兄も弟もいますが、高校、大学、社会人の姉もいます。男は家で朝トイレをゆっくり済ませるのですが、女性は3人の姉ともトイレにも入らず時には朝食も抜いて出て行きます。最寄りの駅や職場、学校でしているのでしょうか?女性の方どうですか?ネットを見ると朝の駅の女子トイレはいっぱいで個室から息んでる声が聞こえて臭いところが多いと書いてあるのを見ました。学生の姉二人は、学校から帰ってきて寝るまで何回かトイレに入っているのを見ましたし、私が小便をしたいので...続きを読む

Aベストアンサー

女の人はおしっこの時も便器に座ってうんこする体制になるから、おしっこしてるときに、うんこでそうだなと思ったらうんこするらしいです

多分コンビニのときはたまたまコンビニにいるときにうんこしたくなったんでしょう。
対して男はおしっこはタチションだから、うんこするときとおしっこをする時は明確にわかれるから時間帯でうまく調整して長くこもれる時にこもらないといけないのです。

Q野糞は何罪になるのでしょうか?

きたない話ですみませんが、
野糞は何罪になるのでしょうか?
現行犯のみ逮捕できるのでしょうか?
ちょっと身に覚えがあり恐怖心でいっぱいです

Aベストアンサー

場所によります
公衆の集まる場所での場合は軽犯罪法に触れる可能性があります
軽犯罪法の罰則は拘留、科料ですので、出頭の求めに応じなかった場合などを除けば、逮捕まではいかないと思います

参考URL:http://www.houko.com/00/01/S23/039.HTM,http://www.houko.com/00/01/S23/131A.HTM#199

Q女性の排便

バカバカしい質問ですが・・・。
女性の方も排便はするのでしょうか?

特に若くてきれいな女性が排便することは、想像もできません。
実態を確認したい興味もありますが、現実的には諦めています。

想像では花のような良い香りがするような気がします。ありえないのですが。

そこで質問ですが、いつどこで排便をしているのか教えていただけないでしょうか?

朝起きたとき、食後、通勤通学中、学校職場、帰宅後、夜中など、時間帯や場所などを教えてほしいです。

だからどうということはないのですが、男子トイレでは昼も夜も大をしている人がいます。比率にして3~4割の人でしょうか?自分では朝、自宅で済ませるのが当然のように躾けられたのでとても意外でした。
女性は大か小か判別が難しいかもしれませんが、匂いやおならの音で想像がつくと思います。

きれいな女性は本当に排便するのか?どんな匂いや音がするのか?いつどこでしているのか?
とても興味があります。
きれいな女性の方や見かけた方に教えてほしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ありましたありました。
過去に高速の途中のパーキングエリアのトイレを使用したのですが、出てきた人はとても清楚で可愛らしい方。そのあと私が入ると強烈な下痢便の臭いが(T_T)
昼頃でしたね。
私のあとは母が入ったのですが、母にあんた、下痢した?って笑いながら聞かれました。失敬極まりない。
人間ですからね。誰でも排便しますよ。どんな可愛らしい人でも…
けど、そう考えてしまいますよね、上品なこの子が…って(笑)

ちなみに私の見た目は旦那いわく堀北まきで、声は倖田來未だそうです…堀北まきとくぅちゃんに失礼だと思いました…だって私は2人のどちらにも似ていないので…旦那、視力落ちたかな…

Q大便が大きすぎて流れない

汚い質問ですみません。
毎日快便なのですが、大便が大きすぎて何度流しても流れてくれないことが週に4、5回ほどあります。

自宅のトイレでは便器掃除用のブラシで便を小さくしてなんとか流していますが、会社や外出先のトイレで大きいのが出て流れてくれない時は本当に困っています。

私はものすごく背が高く(女なのに身長が187cmもあります。しかもまだ微妙に伸び続けています)、またスポーツをやっていることもあって食事の量が人に比べてかなり多いので、他の人よりもだいぶ大きめの便が出てしまっているのではないかと思います。便器の大きさや流れる水の量が私の便のサイズに対応できていない感じなんです。

流れないサイズが出てしまう方、どうやって対処されていますでしょうか?
職場や外出先で大便を上手に流す方法を教えて頂けませんでしょうか?

実は私は使い捨て手袋を持ち歩いていて、自宅外のトイレでどうしても流れない便が出てしまった時は、その手袋をして便を手で小さくして流すという作業を行ってなんとか処理してきたのですが、もっといい方法はありませんでしょうか?

Aベストアンサー

高齢者施設で働いているものです。

高齢者の便は、ビックリするほど大きくて、流れないことが、まれにあります。
ヘチマのような便が出た場合は、そのまま流すと、水が溢れて床が洪水になりますので、割り箸でプツプツと切ってから流しています。

外出先で、ヘチマ便が出た時の対処法についてhiroki033からのご提案。

(1)鞄の底に割り箸を入れておきます。
→そんなに邪魔じゃないと思います。
(2)割り箸を使って、プツプツと切ってから流しましょう。
→おそらくうまく流れます。
(3)便器の水で割り箸をバシャバシャと洗ってください。
→臭いが残りますからね。
(4)割り箸をゴミ箱にポイ。
→滴が気になれば、トイレットペーパーで拭き取ってください。

これであなたも快適う○こLIFEが送れるはずです。(笑)

Q彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

Aベストアンサー

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)
私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

Q客室乗務員の大便をする場所について

客室乗務員の大便をする場所について
ものすごく真面目な話です
今年に入って2度ほどアメリカとメキシコへ行きましたが
長距離飛行ですと通常は2,3度はトイレへいくと思います
ところが何気なしに気が付いたことがあるのですが
客室乗務員がウンコをするところを私は見たことがありません
不思議に思います
機内には客室乗務員用のトイレがあるのでしょうか
それとも緊急用のおまるか何かで対処しているのでしょうか
ちなみに私には変な趣味はありません

Aベストアンサー

毎月海外旅行に行ってます。

B-747を例にすると、国内線と国際線で中身の配置が違いますが、
国際線仕様の飛行機には客室乗務員専用のトイレがあります。
また、航空会社によっても中身の配置が違いますが、一番後ろに4つトイレがあったとして、1つは鍵がかかっており一般客は使用できません。
鍵を持っている客室乗務員だけが使える専用トイレです。
B-777やA-330などでも最後部にあるトイレのうち、1箇所は必ず鍵がかかってます。

Q美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??

美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??

ワキの下や足や股間も臭かったりしますか??

教えてください。

Aベストアンサー

もちろんよ。
外見と臭いは何の関係もないわ。
でも好きな人のものだと
愛情のトッピングで
不思議と良いにおいに思えたりするものよ。

Q会社のトイレでうんちする女性どう思いますか?

24歳の女性です9月26日に会社のトイレでうんちしました会社のトイレでうんちする女性どう思う?

Aベストアンサー

便秘の苛立ちをぶつけられる心配はなさそうですね。

Qなぜ公衆トイレでうんちを流さないのか?

が質問です。過去に出てましたらスイマセン。ドライブインで、たまたまドア開けたら、ドッカーンと大きなうんちがとぐろ巻いて・・・鎮座してました。男子トイレ。女子トイレもあるの????

なぜ?流さないのか!! これだけ立派なものだから人様に見せたいの?なんで??流さない人達なんで?????めんどうなの???どうなのよ????また綺麗なトイレで清掃にも大変なのにあんたあんただよ!!便は飛び散って散々な便座。良心は痛まないの?子供か??それとも大人???それも知りたいです。流さない人達、是非ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

私はちゃんと流す人ですが、実は小学生の時に一度、大人になってから一度あります。

小学生は大きい方をすると何かと言われますので、私はバレるのが嫌で、外の人の流れに聞き耳を立てて、じっと人が居なくなるのを待ち、水を流すと絶対バレるので、そのまま小さい方をしたふりして出ちゃったことがあります。
高学年の頃には堂々としてましたけど。低学年は多感な時期でしたから。

大人になってからというのは、精神的に非常に疲れていた時でした。家のトイレに入ったら、前回のを流していない事に初めて気がつき、「あぁ、俺疲れてる」と思いました。当時は常に悩み事が頭の中をぐるぐるしてました。

他に、一度危なかったのは、終わってからズボンを履き、上着を掛けていたのを着て、荷物を持ち、身なりを整え外にでたところで、流していない事に気がついて、流しに戻りました。
こういう普段ならありえないことがあると自分でもちょっとショックです。

また、学校で便器の外にあった便を見たとき、当時は「どうやったら外すんだ??」と不思議でしたが、今ならわかります。
1、洋式しか使ったことの無い人が実は意外と居て立ち位置(座り位置)がわからない。
2、足が疲れ体勢を変えようと足を動かす&同時にお尻を振ると、意外にも簡単に振り子のように飛んでしまう。
3、疲れていて、普段のように使ったが失敗して、自分の疲れを再認識する。

以上が私の経験則でした。
正直汚く使う人は嫌いで、汚いトイレを見た場合はムカつきますが、不可抗力的な失敗であると無理矢理認識して気持を静めています。

私はちゃんと流す人ですが、実は小学生の時に一度、大人になってから一度あります。

小学生は大きい方をすると何かと言われますので、私はバレるのが嫌で、外の人の流れに聞き耳を立てて、じっと人が居なくなるのを待ち、水を流すと絶対バレるので、そのまま小さい方をしたふりして出ちゃったことがあります。
高学年の頃には堂々としてましたけど。低学年は多感な時期でしたから。

大人になってからというのは、精神的に非常に疲れていた時でした。家のトイレに入ったら、前回のを流していない事に初めて...続きを読む


人気Q&Aランキング