ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

先日の朝、自宅の敷地内にて人のウン○を発見しました・・・

(飼犬がいて近所の野良猫もいますので、発見した『それ』は動物の物とは違ってます)

我が家は塀や柵など仕切りがなく全体的に周りから見晴らしは良いです。
家の前には大通りがあり、その大通りに続く歩道もあります。人が来る場合は、その歩道からです。
見るからに人の家の庭なのですが、昔はプランターが盗まれたり桜が折られたり地植えした花を土ごと持っていかれた事も(稀ですが)ありました。

人のウン○事件は3回目です。
1度目は車庫の中に(←泥棒が期待した物がなくて腹いせだろうで決着)
2度目は自宅離れの家の中です↓↓田舎なので施錠なしでした(その数日前に押しの強い新聞勧誘があり、あまりにも強引だった為、販売店へ苦情の電話をした所、その当事者が電話口に出て暴言を吐かれ契約を破棄したので、その腹いせだろうで決着)

今回は犯行時間と犯行場所に気になる点があり・・・どういった人物なのか気になります。

飼い犬が午前2時以降の侵入者に対しては吠えません・・・(泣)
それ以前の時間の場合、私達が気がつかなかった野良犬にも吠えまくります。

なので今回の犯行時間は早朝だと思われます。
明るくなってきたら、周りから見える為、まさかまさかお尻丸出しでウン○は出来ないと思います。

ティッシュで拭いた後はなかったようですが、ウン○の上に草が乗せあり、あやうく触るところでした。

犯行場所は離れの玄関の少し横で、自宅の玄関・歩道・隣りの家から丸見えの場所です。
(現在は前回のウン○事件とは別に侵入者の形跡があった事から夜間の施錠するようになりました)

咄嗟にウン○がしたくなったとしたら、もっと奥で人目につかない場所があるので
犯行現場は場所的にもし、家の者が外に出たら一発で目につく
目立つ場所なので嫌がらせなのかなぁ?と気になります。

こういった類の嫌がらせを受ける程のトラブルはないとは思いますが
だからと言って「嫌われてはいない」とは断言できる自信はありません(;∀;)

この状況から、嫌がらせだと思いますか?
または、こういった場当たり的な敷地内・人のウン○事件に遭遇した事がある方はいますか?
その時はどう対応しましたか??

A 回答 (3件)

何度もいろいろと大変な思いをされていますね。

犯人の意図は何でしょうね…。

「敷地内・人のウン〇事件に遭遇した事がある方はいますか…」

はい[挙手]!

ウチもありました。
敷地内侵入はしやすいものの、余所様は入って来れないでしょ…という、人目には触れにくい木の陰に立派で大きなウン〇。

家の前、道端の犬のウン〇には日頃も悩まされていますが、その時はどれだけ巨大な犬なんだ!?と驚きました。
でも侵入しやすいとは言え、さすがに犬も普通は入って来れない場所です。
モノも犬のモノではないと思いました。

後日、敷地内にてスプレーの落書きのいたずらがあり、たいしたことなかったのですが、一応警察に来て頂きました。

他に最近変わった事はありましたか?と尋ねられたのでウン〇の事を話しましたが、警察の方も笑っちゃってました…。

次は少し別物ですが、子供が小学1年生くらいの時の話し。

お腹が緩いのを堪えて下校。
家までは何とかたどり着いたものの、あと一歩玄関に入るまでもたず…敷地内の木陰にて。

本人、どうしたら良いか分からず申し訳なさもあり、砂やら何やらで隠してから報告に来ましたが、いろいろとかぶせてある緩いウン〇の始末は面倒でした(苦笑)。
こちらは我が家の笑いネタです。

敷地内における「人のウン〇事件」はこんな所です。

警察に届けた件は、何の嫌がらせ?とも思いましたが、もよおしてからわざわざ来るの?と思うと不思議。
悪気ではなく、もよおして我慢出来ず、侵入しやすく陰になる場所が、たまたまここのだったのかな??とか。

結局真実は迷宮入りですね~。

質問者様の場合もどうなのでしょうね。
もう今後ない事を祈るばかりです。

ちなみに…人並みのウチ〇をする犬は、やっぱり居ないんでしょうか。そこも気になるところです。
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは 

>何度もいろいろと大変な思いをされていますね。

プランターや桜・地植えの花は、大通りを通る通りすがりの人のようです。
何度か敷地内に入って来た時を発見して「私有地ですよ」と声を掛けると
(洗濯物は干してあるし見るからに生活の香りがする敷地なのですが( ´∀`))
分別が付きそうな年齢の方に限って「勝手に取って良い物と思った」と腑に落ちない言い訳をして帰ります。
その植物系を目的とした不法侵入の人は明るい時間帯なので、ウン○に比べたら、まだマシでした。

確かに緩いウン○の始末は大変そうですね Σq|゜Д゜|p
にしても小学校1年生くらいの子が砂などを被せ、申し訳なさそうにしている姿が
(その後の片付けは置いておいて)可愛くて抱きしめちゃいたいようですね(●´Д`●)

我が家にはそんな抱きしめちゃいたくなるような小さな子はいませんし、
かと言ってトイレが「我慢できない!」と外から丸見えの場所でプリプリ~としちゃう程の大人もいないんです(笑)
犯行現場からトイレまで近いですし。。。

この質問をしてから、ウーンと考えると突然のウン○がしたくなったとしたら、やはり我が家の敷地が
駆け込む場所にしては最適だったのかもしれません。

他の家は塀で囲まれていたり、囲まれていなくても進入しにくい家だったりするので。

あの場所だと目につくとは思いますが、堪えて・堪えて「我慢できなーい」プリプリプリ~の場所だったのかもしれません。

>もう今後ない事を祈るばかりです。

ありがとうございます♪ヽ(*゜ω゜)ノ ♪

ちなみに・・・の返答ですが、人間の体重と同じくらいの犬なら人並みのウン○あるんじゃないですかねぇ?
ただ丁寧に草を被せてくれるかは、謎です(( ´∀`))

ティッシュがないなら、

どっかで隠れてやって
持ってきて捨てたんでしょう。

>こういった場当たり的な敷地内・人のウン○事件に遭遇した事がある方はいますか?

ありますよ~ 工場の脇のマンホールの上にやってました。
近所の男の子のいたずら。ずっとあって気になったので、
わんこのウン○と同じで捨てましたよ。

この回答への補足

こんばんは 

>どっかで隠れてやって
持ってきて捨てたんでしょう。

えぇ?!素・・・素手でしょうかね・・・(ーー;)
どうやって持ってきたかと考えるとドキドキしますね(笑)

家の構造が、歩道からウン○があった現場まで母屋を通らないと行けない場所でして・・
もしどこかで用を足し(素手で?w)持ってきたなら、まず近所の畑や植木があるんです。
わざわざ家の敷地に入り庭を突っ切って母屋を通り抜けて犯行現場へポイは考えにくいです。

動物のフンもムカつきますが、人のフンは・・・恐いです(泣)

• 1

こんにちは。

これは、犯罪です。警察に届けてください。繰り返すことは嫌がらせでも罪に問われます。

警察に取締ってもらうと良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 現物は捨ててしまったので、またあったら警察に届けます。
ウン○事件で把握しているのは3回なのですが、どれも長い年月が経過してからなので
同一犯ではないのかなぁ?と思っています。

ただ、それ以前に人のウン○を発見したという事はないので・・・なんとも・・・

とにかくまた何かあったら証拠写真に警察への届け出をしようと思います。
ありがとうございました。