dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の1歳男の子誕生日プレゼント何がいいですか?
心当たりが無くて困っています。

A 回答 (3件)

友達の子供と遊んだことはありますか?


遊んだことがある場合、遊び方、好きなキャラクターを参考にしてみてはいかがでしょうか。
また今は遊べないけど2・3ヶ月後くらいから使える物も便利かと思います。
こんなサイトも参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/maturunrun/best-present/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供と遊んだとき、アンパンマンとトーマスのキャラクターをそろえていたの気が付きました。
そのようなオモチャを選びたいと思いました。
有り難うございました。

お礼日時:2007/09/09 00:29

アート・バルーン(自分で作るヤツじゃない方)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アートバルーンも面白そうですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/09 00:26

自分なら洋服とかおもちゃ、子供向けの映画やなにかのDVDかビデオなどもいいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモチャしか考えが出てこなかったのですが服もありますね
参考になりました。

お礼日時:2007/09/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!